銀魂

第4話「屋台に入るには微妙に勇気がいる」
第5話「NH物は絶対彼女に見つかるな!」「ほぼ100%の確率でビニール傘を置き忘れてくる自分が嫌い」
第6話「リヴァイアサンってきいたらどうしてもサザエさんがチラつく俺のバカ!!」
第7話「幾つになっても歯医者は嫌」
第8話「時には昔の話をしようか」
よし、再放送分全部見終わった!
鼻水と歯医者の話は見た記憶なかったからちょうど150〜200話辺りの放送分だったのかな。
梅雨の話やっぱり大好きだー。
今回再放送してくれて本当にうれしかった。
素直になれない神楽が可愛すぎてもう・・・!たまらん・・・!
次回からシリアス回、そして新作だね。気合い入れて見るぞー!