ヘルタースケルター

ヘルタースケルター スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]

ヘルタースケルター スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]

2012年/日本/127分
うーん、画面はとにかく美しかった。
さすが写真家。でもそれだけ。
原作を読んだときの衝撃は今でも忘れられなくて、あのときからずっと浜崎あゆみを見ると「この人ヘルタースケルターだよねぇ」とお母さんといつも言っていたので、最後にあゆの曲が流れたときはやっぱりみんな同じことを感じていたのかな!?と思った。
芸能界ってほんと勘違いしたら終わりだよね。
この話はきっと漫画という作り物で表現されていたからこそ感情移入できたんだと思う。
実在する人物が演じるとなんだか逆に嘘くさく思えて、見れば見るほど冷静になってた。
キャスト豪華なのになんだかもったいなかったな・・・。