書店員ミチルの身の上話

第1話
前クールのドラマも全然見終わってないのに、もう見始めちゃった(笑)。
元々かなり期待してたけど、これはなかなかおもしろい!
この先どうなるのか全然わからないわ。
てか、また不倫男登場したよ。腹立つわぁ。
で、あの歯の浮くような台詞なんなんだよ。
きもいきもいきもい・・・。
でもあんな営業マンいたら絶対好きになるな(笑)。
新井くんあまり今まで見たことない役で新鮮!
多分普段の新井くんとはだいぶ違う性格だろうな(笑)。
戸田ちゃんはやっぱこういうバカっぽい女が似合う。
高良くんかなり戸田ちゃんのこと気にしてるっぽいけど、本当にゲイなのかなぁ?
しかし素敵男子に囲まれてうらやましい・・・!(笑)
てか、今気付いたけど安藤サクラ柄本佑地味に同じドラマで共演してるんだね。
しかも佑くんヒロインの恋人役って。
ドラマではあまり関わりないかもしれないけど、ちょっとびっくりした。
でもキョンキョンと永瀬みたいに元夫婦が夫婦役で共演するほどの驚きはまったくないか(笑)。