ふりそでーしょん


きゃりーの新曲が可愛すぎる。
はたちとかもう異次元の話になってますが(笑)。
キリショーがカメラ切り替わる直前に「みそじっ」と言った気持ちがよくわかる(笑)。
この動画にはその部分入ってないかな。
当たり前のことだけど、これから先もずっと金爆(研二以外(笑))とは同世代なので、いくら年を取っても同じ感覚を味わえるのがうれしいな。
そしてこの曲一度聴くと耳にこびりついて離れなくなる。
これからいろんな音楽番組で歌うだろうから、楽しみだなー。
でもきゃりーの声がとてもかれてて心配になりました。
最近しょっちゅう体調崩してるみたいだし・・・。
いつも元気に夢を振りまいていて欲しいですね。
それにしても中田さんのプロデュース力には脱帽です。