ブンブン川島さん

また年末に驚きのニュースが・・・。
BOOM BOOM SATELLITES、川島脳腫瘍のためライブ中止
こないだの源ちゃんといい、宮迫といい、本当に大丈夫なんだろうか・・・と心配になってしまう。
宮迫は復帰が早すぎて、進行性だから生きてるうちにできるだけたくさん仕事したい!という思いで生き急いでるわけじゃないよね?と深読みしてしまったり・・・。
川島さんのツイッターチェックしたんだけど、今回のことにはほとんど触れていなくて、恐らく励ましのリプもたくさんあったと思うんだけど、ちょっと突き放すように感じるツイートがあって、いくらツイッターで一言書いたところで、軽い軽い気休めにしかならないんだよな・・・と考えていたら何も書けなくなりました。
ちょうど年明けすぐにアルバムが発売になって、全国ツアー予定だっただけに、このタイミングというのがなんともつらいですね。
でも早期発見で良かった!
また川島さんの元気な姿が見れますように。
それまで治療に専念してください。
とりあえず新譜チェックする!