プリンシパル

プリンシパル 5 (マーガレットコミックス)

プリンシパル 5 (マーガレットコミックス)

北海道だから余計なのか知らないが、いくえみさんの漫画はいつ行っても新刊貸出中!
こちらもやっとの思いで借りてきました。
会話とか間とかいつ読んでも大好きだ。
和央はまぁひとまず置いといて、弦は明らかに糸真が好きだろ!
しかも自分のものにしたい、恋愛的な意味で!
まったくもうこの四角関係切ないしもどかしい・・・!
痛い目にあうってのは晴歌にまたなんかやられるのか、それとも予期せぬ形で金沢くんにやられそうになるのか?
そもそも弦と晴歌は本当に大人な関係になっちゃったわけ!?
もーどーにかしてくれよ、ほんとに。
関係ないけどこないだいくえみさんの写真をたまたまネットで見てしまって、すっごく華奢で美人なお姉様でショッキングだった・・・。
お母さんといつも「きっと普通のおばさんなんだろうねぇ」って言ってたのに。
全然普通じゃない!ちょー綺麗だし可愛い!
ありゃもし街で見かけても声かけれません・・・。
美人だからこういう世界観を描けるのか・・・妙に納得。
しょんぼり。
これからもファンだけど。