時雨@MステSP

地上波初登場の時雨さん。
さすがMステだね。
曲はもちろん最新曲の「abnormalize」でした。
ピ様と345は一言も話さず、特にピ様は緊張してたなー。
TKはおじいちゃんからメールが来たそうです。
ライブ激しいから今までおじいちゃんは行ったことないそうで。
おじいちゃんテレビ見ながら卒倒したんじゃないかな。
大丈夫かな(笑)。
そしてやっぱり時雨はライブが良い!と実感した。
どのライブバンドに対しても思うことだけど。
もっとみんなライブに行こうよ!
バンドに興味持とうよ!
と思ったMステSPでした。
数日後には幕張メッセCDJの会場になるんだよね。
去年はわくわくしながら向かったもんだ。
またいつか行けるといいなぁ。