うさぎドロップ

うさぎドロップ [DVD]

うさぎドロップ [DVD]

2011年/日本/114分
最近家で全然映画見なくなっちゃったなー。
見たい映画が溜まる一方です・・・(汗)。
明日も休みだから一本映画見てから寝ようと決めて、どれを見ようか考えた結果、字幕読むのめんどくさいから邦画で、頭使うのめんどくさいからわかりやすい話、という条件に絞ったところこれぐらいしか該当するのがなかった(笑)。
結婚してからの松ケンはあまり好きじゃないんだけど、この映画はハマり役だったなー。
あんなお父さん欲しい!
多分普通に恋してしまうね!(笑)
本当のお母さんに連絡するときの松ケンめっちゃ良かった。
一人でめっちゃ大騒ぎして(笑)。
結構三枚目もいけるんだね。
山田孝之のヨシヒコ並みに振り切った役にも挑戦してくれないかなぁ。
DMCみたいな可愛い感じでも良いけど(笑)。
綾野剛のくだり好きだわー。
全体的にほのぼのしてた。
原作は途中まで読んであまり空気感が好きじゃなくてやめてしまったんだけど、この映画ってたしか連載終わる前に作られた気がするので、終わり方違うのかな。
それはそれでまた原作の終わり方が気になるなー。
松ケン映画ついでに次は「ノルウェイの森」でも・・・やっと見ようかな。