FUCK FOREVER

FUCK FOREVER

FUCK FOREVER

HISAYO姉さんも言ってたけど、このジャケやタイトル、女子にはちょっと気まずいんですけど・・・(笑)。
買ってしばらく聴いてなかったので、親の家に行くついでに暇を持て余すだろうと思って、CD持って行ったのね。
でもジャケ見てハッとしてずっと裏ばかり向けてました(笑)。
とりあえず全部通して聴きました。
ちなみにタワレコ限定版を購入したので、「BLUES MAN」も入ってます。
最早ブルースマンのために買ったと言っても過言ではない。
音源一発撮りだったのかな?
全体的にライブ音源みたいな荒削りな印象でした。
「見るまえに跳べ」と「BLUES MAN」は期待通り本当に大好きな曲。
他の曲もメッセージ性が強くて、噛み締めて何度も聴きたいです。
ツアーも行けたらいいなぁ。