勇者ヨシヒコと悪霊の鍵

第5話
この放送のときテナーメンバー(ツイッターやってないホリエさん以外)がリアルタイムで見ていることを知ってなんだかほっこりしたことと、シンペイちゃんが私をフォローしてくれて本当にうれしくて今月21日のテナーライブに急遽行くことにしました!
休みじゃないので早番で定時で帰れれば開演に間に合うと思うし、万一間に合わなくてもソイルがちょっと見れないぐらいだと思うので、楽しみー!
年末近付いてきて急に抑えてたライブ本数がまた増えてきてる。
まぁ、いいか。年の瀬だし(笑)。
で、ドラマの内容ですが!
さっくんめっちゃ贅沢に使ってもらってるー!
こういうシュールなネタ大好きだから超うれしかった!
メレブが最後に「あ、やっぱりこの人好きだ」って言ったのうけた(笑)。
たしかにメレブと同じにおいを感じるよー(笑)。
金八はネタが古すぎて(第1シリーズ?)本編は見たことなかったけど、三又がちょいちょい本気で似ててうけた(笑)。
あと、乾先生と本官(名前わからん(笑))は実際に金八に出てる人じゃなかった!?
第6と第7ぐらいしか見てなかったけど、多分そうだったような・・・。
さっくんおもしろかったからつべで色々ネタ見ようっと(笑)。