ダブルフェイス 偽装警察編

こんなことなら見るんじゃなかった・・・(泣)。
嫌な予感はしてたけど、結局誰も幸せになれなかったね。
西島さんが香川さんに「俺はお前と違ってお天道様に恥じるようなことはしてないからな。」って言ってたけど、ヤクの売買のとき普通に味見してたよね?
結局致し方ないとはいえ犯罪に手を染めてるわけだけど、それはいいの?(笑)
インファナル・アフェアは1しか見てなかったので、結末知らなかった・・・。
見て若干後悔したけど、西島さんの素敵さが尋常じゃなかったからやっぱり見て良かったのかな。
香川さんにはあまり同情する気になれないけど、西島さんには助かって欲しかったわ・・・。
運命残酷すぎるよー。切ない・・・。