遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜

第2話
もー結局佑くんは何だったんだ。
大学2年のときに肩故障してやめちゃったんだろうけど、そんなに野球に関わりたくなくなるものなのかなぁ。
香椎由宇めっちゃ怖いんですけど・・・!
少年野球の練習だって言ってんのに赤いタイトスカートとか・・・ありえん。
次回予告の斗真のキスの相手って誰!?
なんか一瞬しか見えなかったけど、髪が香椎由宇っぽくなかったんだけど・・・。
どんな展開なんだよー!
木村文乃桐谷健太の扱いかわいそうだわ・・・。
最終的にこの二人がくっつきそうだな(笑)。
しかしどんな生き方したって悩みは尽きないもんだね。
何かを手に入れれば何かが犠牲になるのは当たり前のことだけど。
簡単には受け入れられないね。