君と僕。2

第5話〜第13話(最終話)
一気に見たー!やっと終わった!
原作ではバレンタインにメリーが春ちゃんにチョコ渡せなくて、保健室で千鶴がメリーのこと抱きしめちゃうシーンが大好きだったんだけど、アニメでは夕焼けの中、影絵で二人で「目」ってふざけてるときに不意打ちで「俺メリーのことが好き」って言ったのにやられた!
どわわわぁー!!ってなった(笑)。
あんなまっすぐな「好き」ぶつけられたら好きじゃなくても好きになってしまうわぁー!(笑)
千鶴は普段子供っぽすぎるしアホなのが残念だけど、優しいし男らしいよね。
しかし本当に見事に片思いだらけでね、誰か恋が実らないかしら、とばかり思ってしまうよ。
原作の動向を今後も見守ることにします。
茶道部の先生の声が帝王だった!
本当にどこにでも出てますね(笑)。
いつかまた三期があるといいなぁ。
おもしろかったなぁ。