ジョジョの奇妙な冒険

第1話
アニメ化きっかけもあると思うんだけど、最近やたらジョジョを絶賛する声を耳にして、今更原作に手を出すのがなかなか勇気要るので、とりあえずアニメを見てみました。
1話からもうすでにめっちゃおもしろいんですけど・・・!(笑)
アメトーークの「ジョジョの奇妙な芸人」では不思議な擬音やポーズについてばかり話していて、あまりストーリーの話はしていなかったので、もっと全体的にふざけてるのかと思ってた(笑)。
今のところめっちゃまじめな話だけど、ずっとこんな感じなのかな?
とりあえずPart1のアニメ化ってことなので、今後もずっと続いて欲しいなー。
そしてYESの存在感!
めっちゃかっこいいー!!