ボーイズ・オン・ザ・ラン

第9話(最終話)
あー、いいドラマだったなー。
綺麗事で片付けないところが好きだ。
花沢健吾出てるの忘れてて、見直してやっとわかったよ(笑)。
特に台詞があるわけではないのね。
横山さん演技上手くなったなーとしみじみ。
丸さんと身内同士での演技なのに、お互いしっかりやっててすごいなーと思った。
丸さんとロバが対峙するシーン、丸さんすごい顔してたから、きっと「関ジャニって体張るなぁ」と思ってたんじゃ(笑)。
坊主のヅラ全然わからないね。
あんなに自然にできるもんなんだ。
ラストシーンはさすがに泣きそうになった。
シューマイよくあんな似てる子見つけてきたな!
やー、ほんとよかった。
見応えあるドラマは余韻に浸っちゃうね。