銀魂

銀魂-ぎんたま- 18 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 18 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 19 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 19 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 20 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 20 (ジャンプコミックス)

やっぱり何と言ってもトッシーだね。
めっちゃ珍しく局長がかっこいいのですよ・・・!
アニメではもっとトッシーがぶっ飛んでて、冷静に「声優って大変だな」と思ってしまって、まじめなストーリーあんまり入って来なかったけど、土方あんなにかっこよかったんだね!
あとは、梅雨の回が大好き。
アニメ見たときも衝撃でよく覚えてたけど、原作でもちょーいい。
神楽が本当に可愛らしいただの女の子に見えるし、銀さんかっこよすぎるー!
こういうほっこりできる話ももっと積極的に描いてくれたらうれしいなぁ。
いよいよ、日付変わって明日からアニメ再開!
原作はいつになったら追い付けるかわからないけど、とりあえずアニメが楽しみだー!