滝つばとか。

5LDK最終回ってびっくりした!
前のトークがメインのときは好きだったんだけど、マチガエテーラはあんまり興味なくて、やっぱネタが尽きてたのかなぁ?
新番組は一切どんな内容かわからないので、楽しみー!
長瀬がMCってのはなんか不安だけど(笑)。


あと、少クラプレミアム見たんだけど、滝つばがREAL DXとepilogue歌ってたー!
私ちょうど彼らがデビューした2002年の5月に横アリJr.コンに行って、この2曲が本当に好きだったんだよね。
REAL DX聴いたら「あー、花道で斗真や風ぽんが一生懸命踊ってたなぁ」とか思い出しちゃって。
epilogueはあれ以来きっと何回も歌ってきたせいか、10年分の想いがこもりすぎてて(?)ちょっと翼はこぶしも入ったぐらいにして、かなり違和感だった(笑)。
昔みたいにまっすぐ歌ってるのが一番いいな。
関ジャニに対する思いもまた話してくれてたね。
ほんとあのときのJr.はすごかったよなぁ。
まさにJr.黄金期だった。


なんか滝つばがどんどんキンキ化してる気がするんだけど(笑)。
2人組ってあーいう感じになるもんなのか(笑)。