剃り残した夏

剃り残した夏

剃り残した夏

DVDの商品紹介がなかったので、とりあえずサントラCD載せてみたー。
これ「映画」カテゴリでいいんだろうか(笑)。
このDVD見たの初めてなんだけど、いろんな動画漁りすぎてほとんどのシーン見たことあったわ(笑)。
そんなわけで本編の内容はとんだ茶番なのでいいとして、メイキングの話題!


まず、妊娠検査薬買いに行かされるキリショーのキョドりっぷりが(笑)。
まじあいつ可愛いいいいい(笑)。
しかもキャン督普通に「生理用品とかの棚の近くにあると思うよ。」って買ったことあるんじゃないか?と思うほど冷静な指示(笑)。
買いに行くとこはカメラを回されるわけでもなく、ただのパシリ状態(笑)。
誰が買いに行くかじゃんけんとかしたのかなー?
そして、別に妊娠検査薬の演出なんて要らなかったんじゃないか・・・などと思ってみたり(笑)。


特に研二とじゅんじゅんなんだけど、今と顔違いすぎて違和感ハンパない!
じゅんじゅんのメイクは何がそんなに今と違うんだろう?
たしかにアイライナーは今ほどがっつり塗ってないのはわかるんだけど、全体的になんか違うような・・・。
髪型かなぁ?あれ?整形?(笑)
研二のメイクは今よりリアルに写楽っぽくて、可愛さがない!
つり目でちょっと怖いー。
でもメイキングではすっぴんで格ゲーやってたー。
やっぱすっぴんはこのときもイケメン。
安定のイケメン(笑)。
じゅんじゅんがいきなりゲーマーっぷりを発揮して、負かされて悔しがる研二も可愛いな(笑)。


あと、何と言ってもキリショーのすっぴん!
こないだのライブで拡大写真あらゆるところに貼られてたけど、あれの動画バージョンね(笑)。
いやー、でもほんとやばいと思うんだけど、すっぴんのキリショー超可愛い。
もうなんか盲目すぎて自分で怖くなってきた(笑)。
車乗るときずっとキリショーが「シューシュー」言ってたのがちょーうけた(笑)。
あれなんなの?どしたの?(笑)


そしてエンドクレジットでも爆笑。
なんぼほどクレジットに「ゴールデンボンバー」載せれば気が済むんだ(笑)。
ほんとバカすぎて大好きだわ。
5月の海と冷水、過酷なロケお疲れ様でした!
あのあとメンバー誰も風邪引かなかったんだろうか・・・。


さて、次はこないだ友達に頂いてしまったキャンさんフィーチャーDVDを見ようと思う。
まぁでも会場での内容自体はじゅんじゅんのフィーチャーDVDと一緒だよね?
毎日毎日金爆ばっかりだな(笑)。