ゴールデンボンバーワンマンライブ特大号「一生バカ」日本武道館千秋楽 2012.1.15

ゴールデンボンバー 1 / 15日本武道館 DVD 通常盤

ゴールデンボンバー 1 / 15日本武道館 DVD 通常盤

キリショーが金爆ピックよりクオリティ高いって言ってたのとか、いろんな番組でパフォーマンス見てておもしろそうだったのとか、研二が千秋楽で泣く情報を入手したりとかで、どうしても我慢できなくて買っちゃいました(笑)。
金爆ピックはライブ行ったので、DVD見てても大体の流れがわかってしまっていたけど、一生バカはまったくの初見だったので、ものすごく楽しめた!
まぁでもこのライブは完全に研二のためのライブだよね(笑)。
キャンさん鼻にも口にも墨入り放題だったんだろうなぁ。
しかもあんなに長時間放置して、ちゃんと落ちるのかなぁ。
薄めの墨汁だったんだろうか。
研二のすっぴんは何度も見たことあるけど、あーやって動いてるのは初めて見た!
かなり感動だったー。
やっぱ彼イケメンだね!
ナルシス研二はV系っぽいメイクしてるから、すっぴんとはまた違うだろうし、なかなか見れない光景だよねー?
しかも恥ずかしがって赤面とか可愛すぎるだろ!
泣く姿も正直想像以上だった!
あんなにボロボロ泣く人なかなか見ないよ!
じゅんじゅんもキャンさんもちょっとうるうる来てたけど、あーいうときキリショーは意外に男気発揮するタイプだなーと思う。
動きとか可愛いけど、彼はきっと亭主関白タイプだよね。
あと、最近金爆がゲストの番組で金爆の紹介してるとき、ナレーションで「10代を中心に人気のバンド」とか言ってるんだけど、それってどうなの?
私にもし子供がいて、中高生ぐらいで、金爆のファンになったら、正直全力で止めると思う(笑)。
普通のV系バンドなら、好きな音楽のジャンルは様々で良いと思うんだけど、教育に良くない面が多々あるからなぁ。
今、同年代だからこそ応援できてる感があるよ。
実際学生のうちはそんなにライブ行ける機会も少ないし、DVDだって小遣いじゃそんなに買えないし、ファン=10代みたいな方程式は表面的な話なのかな。
札幌でライブ行ったときはそんなに若い人多い印象もなかったけどなぁ。
このライブひとつ取っても研二が全裸になる!?とか、キリショーパンイチでもっこり!?とか書き初めで書く言葉はもちろん!?とか、もうそれだけで嫌だわ(笑)。
あ、もっと嫌なこと忘れてた。
演劇は全体的にもうコンセプト自体が嫌だよね(笑)。
オサセンジャーって名前とか、結局いつもの如く安定のゲイ設定だし、あんなヘビーな下ネタを意味もわからず見てる我が子も嫌だし、全部理解して笑ってても嫌だし(笑)。
いろいろ経験した上でやっと笑えるネタだと思うんだけどなぁ。
さて、そんなわけで安定のゲイ設定の「剃り残した夏」DVDを引き続き見ます(笑)。