glee/グリー シーズン1

第8話〜第11話
ひっさびさに続き見た。
一度見始めるとおもしろくてなかなかやめるタイミングがない!
そういやシュー先生の声って帝王がやってたのね。
杉田さんのお母さんは海外ドラマとか吹き替えないと声優と認めないみたいな節があるらしく、こういう作品吹き替えたら見直されたりするのかな?
主要人物で海外ドラマの吹き替えやって欲しいなぁ。
そしたら絶対杉田さん目当てで見るのに!
帝王も小野Dもちゃんと海外ドラマ仕様になってて、普段とちょっとしゃべり方違うから、杉田さんが演じたら聞いたことないしゃべり方になったりするのかなぁ?
ストーリーは・・・まぁただ見守るしかないよね(笑)。
フィンモテモテすぎるだろー。
レイチェルに幸せになって欲しいなぁ。
Imagineの歌詞初めてちゃんと訳見た。
ちっちゃいことで感情的になってる場合じゃないな。