黒薔薇アリス

黒薔薇アリス 3 (プリンセスコミックス)

黒薔薇アリス 3 (プリンセスコミックス)

黒薔薇アリス 4 (プリンセスコミックス)

黒薔薇アリス 4 (プリンセスコミックス)

黒薔薇アリス 5 (プリンセスコミックス)

黒薔薇アリス 5 (プリンセスコミックス)

黒薔薇アリス 6 (プリンセスコミックス)

黒薔薇アリス 6 (プリンセスコミックス)

うわああああああああ。
夢中で一気読みしたらこんな展開で第一部完。
しかも現在第二部連載の情報なし。
なんてこと!
これ連載再開したらコミック待ってる余裕ないな・・・本誌で読みたいぐらい続きが気になる!
水城せとなの描く男性って屈折した情熱を持ってる人が多い気がする(笑)。
でも私もディミトリ好きだなー。
6巻の最後のシーンなんて究極の愛だよね。
なんか言葉にしてしまうとチープだけど、あれだけ魂で求め合うって不可能だもんな。
双子もどうなっちゃうのよ。
ディミトリはあとどれぐらい生きられるんだ。
失恋ショコラティエ脳内ポイズンベリーも後回しでいいから、先にこれ描いてお願い!(笑)