ヒミズ

ヒミズ コレクターズ・エディション [DVD]

ヒミズ コレクターズ・エディション [DVD]

2011年/日本/129分
何気に園子温監督作初めてまともに見たかも。
「ハザード」は見たことあるけど。
クレムリンツイッターで観に行ったことを書いていたのがきっかけで気になってました。
気になりすぎて原作まで読んじゃったし(笑)。
うーん、なんだか予想通りというか予想以上というか・・・。
意味のわからん暴力シーンも多かったなぁ。
結論として、原作のほうが私は好きだった。
でも茶沢の両親が首吊り台を泣きながら作ってるところを目撃するシーンと、ラストシーンは泣けた。
あそこまで狂気を描く必要はなかったと思うけど・・・それが園子温ワールドと言われてしまえばその通りだし、とりあえず「愛のむきだし」は見てみます。