失恋ショコラティエ

失恋ショコラティエ 5 (フラワーコミックスアルファ)

失恋ショコラティエ 5 (フラワーコミックスアルファ)

これまずいパターンだよね・・・?
爽太が変に計算しないで自然にサエコに接した上でバレンタインに告白したら、家庭が最悪なサエコは確実に爽太になびくよねー?
また相変わらず薫子に感情移入しすぎた。
まったく鈍すぎるよ爽太はー!
しかもあんなん好きって伝えたうちに入らないし!
まぁ関谷とうまくいって薫子が幸せになれるならそれでいいんだけどさ。
今後ドロドロ展開になりそうな予感。
えれなのこと振ったミュージシャン?の話で、結婚してること隠してたけど、あれリアルすぎてきついわ・・・。
ミュージシャンってほんと結婚隠すよね・・・。
TOSHI-LOWとかひなっちみたいに隠さないで欲しいー。
という漫画関係ない個人的な話(笑)。