ゴールデンボンバーのボーカルだけどなんか質問ある?

ゴールデンボンバーのボーカルだけどなんか質問ある?

ゴールデンボンバーのボーカルだけどなんか質問ある?

意外と読みづらくて、やっと読み終わった。
しかし本当にひねくれた性格してんな・・・(笑)。
でも自分がやりたい!と思ったことをまずは試して、ストイックに続けるところは尊敬する。
自分で稼いだお金でNSCも音楽スクールも行ったんだもんね。
私も習いごと好きだから何かとやり続けてるけど、ストイックという言葉とは無縁だもんなぁ。


あと、友達から先に話は聞いてたんだけど、元カノのことはかなり引きずってるみたいね。
てか、学生時代とか結構モテてるじゃん!と思ったらジェラシーだった(笑)。
高校は共学行っとくべき、大学は進学しとくべき。
この2つに関してはキリショーとまったく同意見だわ(笑)。


聾の彼女に出会って音楽に対する考え方が変わったと言っていたけど、ちょっと考え方が極端すぎる気もする。
私はキリショーが嫌いだと言っていた「音楽は雑食」「音楽がないと生きていけない」「NO MUSIC, NO LIFE.」という3つの言葉を全て自己紹介やブログで使っています。
それはキリショーが嫌っているファッション感覚からではないんだよなぁ。
実際、小学校のとき聾の同級生がいて結構話もしていたので、「耳が聞こえない人がいる」ということは音楽を聴きながら比較的しょっちゅう考えます。
また、私は耳が悪く小さいときに2回ほど手術をしてるんだけど、今でも多分ノーマルな耳ではないと思う。
そんな中でもやっぱりライブに行ってしまうのは、単純に音楽が、ライブが、生音が好きだからなのです。
ライブの途中であまり大きな音が出ると平行感覚失ってめまいがして倒れそうになります。
キリショーがまた別の機会があれば語ってくれると言っていた「音楽宗教論」がどんなものかはわからないけど、私は音楽に依存しすぎなんだろうなぁ。
それじゃないと精神保ってられないのです。
だから結構身を呈してキリショーが嫌う言葉を載せている人間がいることも忘れないで欲しいな。
個人的な話になっちゃったけど(笑)。


ところで、近年の内容はかなり割愛されてる部分が多かったけど、童貞を捨てた相手はaさんの次に付き合った創作意欲を失ってしまう彼女だったんだろうか。
なんだかはっきり語られていなくてモヤッとするね。
またもっと時間が経って今がずっと過去になったら、そういう話もはっきり書いて欲しいな(笑)。
メンバーと出会った近年のことも詳しく書いて欲しいー。
事あるごとに思うけど、変わらぬ低姿勢は本当に尊敬する。
売れて天狗になる人がたくさんいる中で、いろんなことを考えて、いろんなことを感じるから、いい気になってなんかいられないんだろうな。
「現時点でゴールが見えない」と言っていたけど、はっきりゴールを見つけてしまったら、彼は生きていられるか?と思ったら不安になるので、これからもずっとゴールを探し続けて邁進して欲しいなぁ。
どうか変わらず今のスタンスのままで。
今後の翔さんに一体どんな未来が待ち受けているんだろう。
これからもずっと鬼龍院翔を見ていたいです。