初雪の恋 ヴァージン・スノー

初雪の恋 ~ヴァージン・スノー~ [DVD]

初雪の恋 ~ヴァージン・スノー~ [DVD]

2007年/日本・韓国/101分
この辺りの宮崎あおい出演作は外れが多い。
ただ、君を愛してる「好きだ、」海でのはなし。」など。
この映画もレンタルされたとき気にはなってたんだけど、きっと純愛を売りにしたありがちな話なんだろうなぁ、と思っているうち、結局借りずじまいでした。
で、今日GyaO見てたら無料配信してたので見ることに。
イ・ジュンギも好きだし。
それにしてもこのタイミングで配信するのはちょっと悪意を感じるね・・・。
今話題になってる塩谷瞬が出てるから、という理由が大いにあると思う。
ストーリーは思った通りだった。
お互いあっという間に惹かれ合って、すれ違って、再会して終了(笑)。
なんだか宮崎あおいの顔が疲れていてあんまり可愛くなかった。残念。
最初のほうで一生懸命アピールするイ・ジュンギが可愛かったなぁ。
★★★☆☆3.0