赤ちゃんと僕

赤ちゃんと僕 [DVD]

赤ちゃんと僕 [DVD]

2008年/韓国/96分
Baby and Me/아기와 나 (アギワ ナ)


すっかり花ゆめで連載されてた羅川真里茂の同名作品が原作だとばかり思ってた。
まったく無関係だったのね。
「Mother」で母性について考えさせられたけど、この映画見てたら父性ってのもきっとあるんだろうな、と思った。
全体的にコメディー調だったので、久々に軽いノリの映画見てホッとした。
ジャケットの前髪おろしてるチャン・グンソクが好きなんだけど、本編ではずっとオールバックなのね。
非常に残念でした。
赤ちゃん可愛かった!
でも心の声がおっさんなのはどうかと思ったけど(笑)。
展開読めるし単純な話だったけど、見やすくて良かったです。