Mother

第9話〜第11話(最終話)
終わってしまった!
ものすごい勢いで見たな(笑)。
私やっぱり日本の子役はあんまり好きじゃないなー。
愛菜ちゃんも泣く演技はいまいちだし、たしかに可愛いけど、そんなに騒ぐほど?って感じだった(汗)。
うっかりさんが本当にいちいち「お茶飲む?」「せんべい食べる?」って全然じっとしないで動いてるのが自分の母親やおばあちゃんと重なってしまって、なんていうか、私もこうなりたい、って思った。
あと、音尾さん!
なんだよあいつ(笑)。
堕胎をすすめておきながら、産んだあとに再びプロポーズって(笑)。
どういう心境の変化だ。
相手の親にも冷たくされてたし、かなり前途多難の予感・・・。
でもとりあえず全体的にハッピーエンドでよかった。
次回の坂元裕二脚本作はいつかなー。