あすなろ白書

第4話〜第10話
少し見るつもりがはまってしまって最終話の途中まで見ちゃったよ。
さすがに疲れたので、結末気になるけど残りは明日かな。
いやー、しかし衝撃の展開であった。
脳内で「西島さん終了のお知らせ」というアナウンスが2回流れたよ(笑)。
2回目は本当に終了だったし(泣)。
しかしまぁ魅力的だった。
私も鈴木杏樹に負けないぐらい松岡が大好きだー!(笑)
気の迷いでもいいからクリスマスイブに過ちを!(落ち着け)
本当に、西島さん生きててくれてありがとう。
まさかの展開だったから、今41歳の西島さんを見ていられることが本当に幸せだって思える。
キムタクの台詞で「100年経ったら今生きてる人間なんて全員死んでて、そう考えると同じ時代に生まれてこうして一緒にいられて本当によかった」とあすなろ会のメンバーに言うシーンがあったけど、私は結構しょっちゅう好きなアーティストに対してそう思ってる。
ライブ見る度に「同じ時代に生きていられてよかった」と思う。
生きてることって、本当に奇跡なんだよなぁ。
松岡に改めて教えられた気分です。
それにしても西島さんはなんであんなに魅力的なんだ。
若い頃から色気が半端ない。大好きだ。


最近のドラマではありえないことなので気になったんだけど、外のシーンのとき、騒音がひどい(笑)。
車のエンジン音だったり、一番気になったのはカラスの鳴き声。
逆に今はどうやって音消してるんだろう?
昔のドラマと見比べなかったらきっと気付かなかっただろうな。


残りあと少しなんだけど、星華に幸せになって欲しいな。
松岡は胸に大事に生き続けているだろうけど、母親としてではなく女性として、空もまとめて愛してくれる男性に出会って欲しい。
お願いだから、松岡生き返ってくれー!
もうこの際だからオカルトドラマでもいいよー!(笑)
大好きすぎてどうしたらいいの(笑)。


この間友達と話してて初めて知ったんだけど、男の人が後ろから抱き締めるのを「あすなろ抱き」って言うんだね(笑)。
北川さんのドラマにしょっちゅう出て来る気がする。
そんな名前付いちゃうぐらいだから、当時はこのドラマすごい人気だったんだろうなー。
40歳を過ぎて、またあすなろ会やって欲しいなー。
もちろん松岡は生き返ってる設定で(笑)。
てのは冗談だけど、誰か共演しないかなー。
20年経ってもこんなに楽しめるとは。
松岡が死んだこと以外はよくできたドラマだった。
まーつーおーかー!!!!゜。(p>∧