恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方

第9話・第10話(最終話)
ストーリーがチープ過ぎて吐くかと思った・・・(笑)。
ラスト数回は本当にひどかったな。
終盤まで見てしまうとなかなかやめるにやめられなくて、苦行を強いられた僧侶のような気持ちでした(笑)。
永山絢斗とりょうが身を引こうとするシーンだけは切なかったけど、あとは鳥肌モノでした。
りょうと田中が結婚したのはうれしかったけど、ドラマとわかっていながら「りょうはきっと田中みたいな人全然タイプじゃないよな・・・TOSHI-LOWとかけ離れてるしな・・・」とか考えてしまってたよ。
最後の最後まで「最後から二番目の恋」と被ってたなぁ。
春ドラマはもうちょっと厳選して見ることにしよう(笑)。