ヒミズ

ヒミズ 1 (ヤンマガKC)

ヒミズ 1 (ヤンマガKC)

うわー、かなり見くびってた。おもしろい!
映画が話題になってたのと、大好きなクレムリンがこの作品が好きって言ってたので、とりあえずお試しで1巻だけ借りてみた。
古谷実って稲中の人だったんだね。
ちょうど中学ぐらいのときに稲中とか浦安とかマサルさんとか流行ってて、友達が浦安好きで買ってたので借りて読んだら、ただ下品なだけで全然おもしろくなくて、ギャグ漫画は避けて通って来ました。
まさかこんなところでその当時毛嫌いしてた漫画家の作品を読むことになるとは。
笑える部分もたくさんあるけど、考えさせられる場面も多々。
園子温監督作だから原作ももっともっとグロいのを想像してた。
漫画の続きも映画も楽しみだー!