勇者ヨシヒコと魔王の城

第6話〜第8話
なんなんだろうね、この絶妙なおもしろさは(笑)。
ムロツヨシ佐藤二朗のキャラにはだんだん飽きてくるんだけど、そうかと思えば新しいパターンで攻めてくるので、結局また笑ってしまうんだよな(笑)。
山田孝之がまじめな顔で「おい!」ってことをしでかすのもやっぱりおもしろい。
ネタが盛り込まれすぎてて付いて行くのに必死ですが(笑)。
こんなにジャイアンのお母さんに似てる声の人存在するのか!と思ったら本人でうけた(笑)。
思わず調べちゃったよ。
ジャイアンもそっくりだったし、なんだか懐かしい気持ちになってしまったよ。
あんな淡い色のトレーナー着てるジャイアンは認めない!(何)
ジャイアンはオレンジに黄色ボーダーなんだい!(笑)