銀魂'

第42話(第243話)「漫画という画布に人生という筆で絵を描け」
オープニングで銀さんが読んでるジャンプの表紙「ギンタマン」だったんだね(笑)。
完全に何かしら★の付いたボール(玉)を集めてるよね?(笑)
ドラゴンボールどんだけ好きだよ!(笑)
チャゲスノートうけた!
しかも作者悪路木夢砕!
地味に「黒」と「白」も掛けてるのか!?
大場つぐみ小畑健コンビのネタパクりすぎてもう笑うしかない(笑)。
でも何より笑ったのは、「あー、肩減ったー」だな!
いや、全然減ってないし!っていう(笑)。
次週から今期メインのバラガキ編!
久々に本気出してくれそうなので楽しみ!
土方の過去とか楽しみすぎるよー!!