関根くんの恋

関根くんの恋(1) (エフコミックス)

関根くんの恋(1) (エフコミックス)

関根くんの恋(2) (Fx COMICS)

関根くんの恋(2) (Fx COMICS)

関根くんの恋 3巻 (Fx COMICS)

関根くんの恋 3巻 (Fx COMICS)

こないだ「このマンガがすごい!」を本屋で立ち読みしたんだけど、いくえみ綾がたしか注目している漫画でこの作品を紹介していたのです。
エロティクス・エフ浅野いにおの「うみべの女の子」と同じ連載誌だし、気になったので借りてみました。
なんだこれ。
関根さん魅力的すぎる(笑)。
男版「主に泣いてます」みたいだな(笑)。
あの無自覚なジェントルマン腹立つわ(笑)。
でも憎めない。おもしろい。
3巻のラストのシチュエーションはやばすぎる!
ドキドキが止まりません!(笑)
しかしエロティクス・エフは隔月誌なので、一体4巻はいつ発売になるのかね・・・(遠い目)。