7人のシェイクスピア

7人のシェイクスピア 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

7人のシェイクスピア 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

BECK」はかなり早い段階で挫折していたんだけど、新作連載してたのね。
タイトル見て興味あったので借りてみました。
シェイクスピアの作品なぞ読んだことはありませんが(笑)。
なぜだかわからないけど、ハロルド作石の書く言葉って私の頭に全然入って来ない。
でもあきらめずに何度か同じところを読み返すとなんとなく理解できるんだけど。
不思議だなぁ。
相性の問題なのかな。
なんだかんだリーの話はそれなりにおもしろかったので、しばらく読み続けてみます。