西洋骨董洋菓子店

西洋骨董洋菓子店 (1) (ウィングス・コミックス)

西洋骨董洋菓子店 (1) (ウィングス・コミックス)

西洋骨董洋菓子店 (2) (ウィングス・コミックス)

西洋骨董洋菓子店 (2) (ウィングス・コミックス)

これが月9でドラマ化されたってすごいことだよなぁ。
まぁ設定だいぶ変えてはいたけど(主にゲイの辺り(笑))。
当時ジャニーズには目がなかったので、タッキーが出てるという理由だけで最初のうちは見てたけど、5話ぐらいで断念。
その後、チュ・ジフンキム・ジェウク目当てで韓国リメイク映画も見ました。
途中から橘の過去の誘拐事件が取り上げられる形になるけど、映画ではよく意味がわからなかったので原作が気になってました。
それに大奥やBL本でよしながふみがかなり好きになったので、改めてちゃんと読みたいと思っていて、レンタル発見したので借りてきました。
やっと2巻の終わりで事件について触れていたので、まだ展開がわかりません。
次回最後まで借りてこよーっと。
私は見た目だけならエイジが一番好きだなー(何)。