I LOVE YOU/Blood Red Shoes

I LOVE YOU

I LOVE YOU

Blood Red Shoes

Blood Red Shoes

書き忘れてましたが、「I LOVE YOU」をYouTubeで視聴して大好きすぎて、我慢できずに発売してすぐタワレコに買いに行きました。
なんせ500円なのにちゃんとC/W入っているというのがお得感満載でした。
2枚合わせて1,000円ですが、全5曲。お得。


1. I LOVE YOU
2. ミッドナイト・サンシャイン


1. Blood Red Shoes
2. Sweet Home Battle Field -Live
3. Black Magic Fun Club -Live


「Sweet Home Battle Field」は大好きな曲ですが、音源持ってなかったのでライブ版でもうれしかった。
今度発売されるアルバムに収録されるみたいですが(笑)。
しかしまぁ何度聴いても「I LOVE YOU」が大好きです。
佐々木さんみたいな声に憧れる。
あんな声になってみたい。


アルバムは11/23に発売されるみたいです。
収録内容はこちら。


1. I LOVE YOU
2. Blood Red Shoes
3. Whisky Bon-Bon
4. Sweet Home Battle Field
5. 賭け (Bet! Bet! Bet!)
6. Hide & Seek Blues
7. YU-REI Song
8. Boy
9. The Beautiful Monkeys
10. King Cobra Twist 〜-session #6-
11. 感光
初回盤:VIZL-445 (CD+DVD)/¥3,150 (tax in)
通常盤:VICL-63807/¥ 2,800 (tax in)


<初回盤DVD収録内容>
1. I LOVE YOU (Video Clip)
2. Blood Red Shoes (Video Clip)
3. Miss X DAY (Live Video Clip)
4. Sweet Home Battle Field (Live Video Clip)


たーのしみだよ!
Amazonで少し値引きしていたので、早速予約しちゃいましたよ。
で、気になることに「Miss X DAY」が収録されていないんですが。
なななんと。
TSUTAYAでレンタル限定ミニアルバムが出るそうです。
ひゃっほい。


1. Blood Red Shoes
2. I LOVE YOU
3. Sweet Home Battle Field
4. Hide&Seek Blues
5. Miss X DAY
6. 賭け(Bet! Bet! Bet!)


「Miss X DAY」大好きなので、めっちゃうれしい。
初のフル音源収録だそうです。
こちらは11/2からレンタル開始みたいですね。
もう少しだ。


あと、DOESの対バンで札幌来るんだねー。
12/17ですよ!行きたいなー。
チケ3,000円でそこまで安くもないんだけど、これは行っときたいなー。
もう少し悩んでみることにします。