蜜の味〜A Taste Of Honey〜

第2話
なんだかんだ言って一番リアルタイムでちゃんと見てる気がする(笑)。
いまいちバトルが展開されませんなー。
この先どうするつもりなんだろう。
榮倉奈々の略奪愛を期待!
管野美穂が躍起になってARATAを取り返そうとするけど、全部裏目に出て今までの悪事が露呈される、みたいな。
最終的にはすっきりしたいよ!
なんだか気になって結局見てしまいそうだわ(笑)。
私が榮倉奈々の立場だったら、あんな嫁に捕まる男もバカ!と思って身を引くけどなー。
嫁から受ける嫌がらせ半端なく怖そうだし!
その嫌がらせを我慢してでもARATAのことが好きとはねー。
理解に苦しみます(笑)。