僕の彼女は九尾狐(クミホ)

第5話〜第7話
人魚姫エピソードで優しい嘘をつくのはいいんだけど、「俺の言うことを信じろ」なんて言ってあんたはクミホのハッピーエンドに責任持てるの?って言いたくなったわ。
このドラマは、シン・ミナの可愛さだけが見所だと思う。
そう割り切って見続けようと思う。
結末も気になるところだし。
ドラマで使われてる曲、結構出演者が歌ってるの多いんだねー。
イ・スンギシン・ミナ、ノ・ミヌが一曲ずつ歌ってるのかな?
一番好きなのは「シュビドゥビドゥー♪」って曲なんだけど、これはなんていうタイトルなんだろ。
トンジュ先生にもっとスポット当てて欲しい!
それだけが望み。


追記。
パク・トンジュ役のノ・ミヌについてちょっと調べてたんだけど、彼はYOSHIKIプロデュースのTRAXというバンドのドラムだったんだね。
当時はROSEという名前で活動していて、それは特に驚くことでもないんだけど、当時の写真見てびっくり。
最初「え、本当にこれノ・ミヌ?」と思いました。
こちらです。びっくりです。
正直、「俳優に転向してよかったね・・・」と思いました(笑)。
彼はおじいさんが日本人らしく、クォーターなんですって。
ますます応援したくなりました。