おやすみプンプン

おやすみプンプン 1 (ヤングサンデーコミックス)

おやすみプンプン 1 (ヤングサンデーコミックス)

おやすみプンプン 2 (ヤングサンデーコミックス)

おやすみプンプン 2 (ヤングサンデーコミックス)

私が探し足りなかっただけかもしれないけど、浅野いにお作品ソラニンひかりのまちと世界の終わりと夜明け前しか置いてなかったんだけど、プンプン発見!
そんなわけで迷わずレンタルしました。
始まった瞬間突拍子のない設定や展開に驚きましたが、やっぱりさすがだなー。
毎度のことながら残酷な現実を真っ向からぶつけられるみたいな感覚に陥るわ。
でもギャグっぽいシーンも多いので、おもしろい!
アイスの「あたた」はうけた(笑)。
2巻の終わり方残酷だなー。
矢口先輩イケメンだと思ったらやっぱりそういう展開か!
ところで野暮な質問ですが、プンプン一家(叔父さん含む)は一体何者?(笑)