FAIRY TAIL

FAIRY TAIL(28) (講談社コミックス)

FAIRY TAIL(28) (講談社コミックス)

字が少なかったから電車の中ですらすら読んでたんだけど、登場人物多すぎていまいち意味わからず・・・。
家で改めて読み返したら、1ページ毎に違う戦い描いてたりするんだね!
まったく気付かなかったです(笑)。
さすがに読み返して理解した!
今回カナやエルザやギルダーツやグレイや・・・加えてフリードやビックスローまでかっこよすぎ!
やっぱフェアリーテイルはすごいね。
絆で最大限の力が発揮できるなんて、夢みたいな話だわ。
基本真面目な展開なので、ハッピーとシャルル、たまにすっとぼけてるナツに癒されました。
いまいちパッとしなかったカナがギルダーツの娘だとわかり、フェアリーグリッターを手に入れたので、これから主要メンバーに加わるかな?
とりま次巻はグレイとウルの娘の戦いからかー。楽しみ!