Mother Goose Live+

sleepy.ab / Mother Goose Live + [DVD]

sleepy.ab / Mother Goose Live + [DVD]

またまた友達に買わせてしまった(笑)。
今日DVD購入者特典の招待制ミニライブだったんだけど、「ダイバー」のコーラスめっちゃいいなぁ、と思って、DVDでも聞き惚れてしまったよ。
セトリはほとんど私が行った道新ホールのライブと変わらなくて特に目新しい内容もなかったけど、まったり見れたわー。
今更やっと自分の中で「Mother Goose」の曲が馴染みつつある。
シエスタ」とか「ドングリ」が好きだなー。
あと、DISC2のひっくんが突然現れるドッキリ。
ヤマウチェもナリーピーもリアクション良すぎだろ(笑)。
ナリーピーは可愛すぎる!反則だ!(笑)
あとは画質をどうにかして欲しかったね(笑)。
正直DVDの値段は高すぎると思う。
あれぐらいの内容なら3,900円前後が妥当じゃないかな?
今日のライブもハガキ応募した人全員当たったんじゃないかな、って印象だったよ。
ライブの感想はまた後程。
「24」聴いてると、どこか飛ばしちゃったりしないのかなぁ?っていつも思ってたんだけど、やっぱり飛ばしたことあるんだね(笑)。
あれはいつの音源なんだろうか。