ESCAPE

ESCAPE (ニチブンコミックス)

ESCAPE (ニチブンコミックス)

最近専ら札駅TSUTAYAに行ってるんですけど、なんとBLコーナーがあるんです(笑)。
大好きな鹿乃しうこ作品をひとつだけ発見したので迷わずレンタル!(笑)
しかもこれ4人だけ攻略してずっと放置してたゲームのキャラが登場する漫画です(ちなみに攻略可能人数はたしか20人)。
ゲームでは登場の時点で「うーん」と思っていた嵐や圭介がなかなか良い味出してる!
あと、大和が普通に登場してくるのがうれしいね!
主役は貴女だから主人公の顔は出さないってなんだよ!
私は第三者なのでどうでもいいんです!(笑)
地味に上条×麗士とか夏川×圭介とか本命じゃないCPがよかった!
改めて若干キャラに愛着が湧いたので、またゲーム進めてみようかな。