メリは外泊中

第1話
待望のドラマが始まりましたよー。
やっぱラブコメはいいね。
録画したんだけど、日本語だったのはがっかり・・・。
どうしても韓国語がよかったので、説明書と一時間ほど格闘して設定完了!
たぶん明日からは快適に韓国語で視聴できるはず。楽しみ!
チャン・グンソクまたミュージシャンの役なんだね(笑)。
キャラ的にも結構ナルシストな感じで、「美男ですね」と被ってるかなー。
ファン・テギョンはこんなにチャラくないけど!
女の子の吹き替えの声がかなり嫌いだったので、オリジナルは大丈夫なことを願う。
あと、キム・ジェウクもっとイケメンじゃなかったっけ?
髪型のせいなのか、なんだかいまいち・・・。
東京のシーンもそれなりにありそうなので、完璧な日本語が聞けるかな!?
早くキュン死にしたいっす(笑)。