いとしのニーナ

いとしのニーナ 4 (バーズコミックスデラックス)

いとしのニーナ 4 (バーズコミックスデラックス)

なんだか久々すぎていまいちストーリー覚えてなかったですが、どうやらついに完結したようです。
いくえみ漫画に出てくる美女のようなどこか冷めていて、全てを達観したような雰囲気を醸し出す女性になりたい。
そんで、犬みたいな男の子に好かれるか、若しくは全部あきらめたみたいに若いのに疲れた顔した男性と付き合いたいよね。
2人の共通する心の闇とか葛藤をいつの間にか共有してしまったりしたいよね。
うーん、たまらん!妄想って楽しいなー(・・・)。
性善説について考えさせられてしまった。
私はそんなもん信じないけど。
また2人が恋仲にならなくても、良き関係が続けばいいな、って思う。
牛島が更正すればいいな、って思う。