溺れるナイフ

溺れるナイフ(11) (講談社コミックス別冊フレンド)

溺れるナイフ(11) (講談社コミックス別冊フレンド)

溺れるナイフ(12) (講談社コミックス別冊フレンド)

溺れるナイフ(12) (講談社コミックス別冊フレンド)

発売してすぐ購入したのに、しばし放置してしまってた。
でも12巻発売後は産休に入るらしいので、次はいつ発売になるやら・・・。
もうちょっと放置しておいてもよかったかも(笑)。
内容いまいち覚えてなくて、いきなりコウちゃんの救世主!?が現れて急展開に驚き。
12巻読んでたら夏芽と大友の絆が深くなっていく中で、コウちゃんだけ喧嘩ばっかりしてわざと自分を痛め付けてるみたいで見てられなかった。
でも桜司がそばにいればどうにかなるんじゃないかって気がしてる。
そこに希望を託すしかないよね。
コウちゃんには幸せになってもらいたいよ。
それにしても12巻の最後どうするんだ(笑)。
13巻の発売が待ち遠しい!