RAVE

RAVE(6) (講談社漫画文庫)

RAVE(6) (講談社漫画文庫)

ついに借りてるところまで読み終わったぞい!
意外にもジークは味方だったんだね。
レットがイケメンになったー!やったー!(笑)
あとがきで真島さんはオラシオンセイスとの闘いは今読み返すと微妙だって書いてたけど、私は結構好きだなー。
人生なんて一筋縄ではいかないものだよね。
負ける気持ちを味わうってのも良いことだ。
オラシオンセイスのメンバーはあっさり殺してしまうには主要人物との関わりがかなり深そうだし。
もうだいぶ布石が散らばりまくってる感じがするので、そろそろ収集に入ってくれるとうれしい。
各登場人物の繋がりが覚え切れません(笑)。