あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

第6話〜第10話
こっちもリアルタイムに追い付いちゃった。
来週辺り最終回になりそうな流れではあるけど、どうなるんでしょ。
なんだかひたすらめんまとじんたんにイライラしてたわ(笑)。
あなるとつるこめっちゃ切ない!
片思いばっかりだなー。
あなるがじんたんとめんまの固い絆を痛いほど思い知らされて泣いちゃうシーンで、ゆきあつが慰めに行くんだけどそれをつるこが目撃してしまって、女装のことばらしちゃって責められて「痛い」ってとことか、あなるが泣いてる前をつるこが歩いてて、ゆきあつが好きだってことを打ち明けて・・・「代わりなんていないんだよ」とか、この一連の流れが切なすぎた。
まぁしかし基本的には主役2人がどうも嫌いなので、早く終わって欲しいです(笑)。
ぽっぽはまだ秘密があるっぽい感じだよね?
早く結末が知りたい!