あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

第1話〜第5話
今期アニメ人気作を調べていたら、軒並みこの名前が挙がっていたので、気になって見てみた。
青春ですなー。
引きこもりだから多少仕方ないんだろうけど、じんたんもっと発言しろよ!と思ってしまう。
本当に毎度のことながら、主役にまったく興味が湧きません。
じんたんとめんまはどうでもいいわ。
好きにしてくれ(笑)。
あなるがめっちゃ好きです。
いや、なんかこの表現はまずいけど!(笑)
どうにかしてこのニックネーム(笑)。
もういっそのことあなるとゆきあつ付き合ってみればいいんだよー!
でもつるこはなんだかんだゆきあつが好きなのかな?
この3人の今後が気になるー。
ノイタミナこういう微妙な心情の題材結構取り扱うよねー。
心がぐちゃぐちゃになる。
結末どうなるんだろう?
めんまが、みんなが、泣かずにいられたらいいと思う。