銀魂'

第3話〜第9話(第204話〜第210話)
全然期待せずに「あー、早速ギャグに走って無理矢理枠消化すんのか」と思った季節外れのバレンタイン回、地味にめっちゃいい話だった(笑)。
神楽が姉御と慕うお妙は理解できるとしても、ツッキーやさっちゃんまで!いい人!
しかもちゃんと誰からのチョコか理解してる銀さん素敵すぎる(笑)。
一瞬だったからチョコに書いてある文字が読めなくて、戻して一時停止してあのセリフ言われたら、ちょっと涙腺が(笑)。
あとは、なんと言ってもキャサリン嫁入り回ですな。
お登勢さんまじかっけー!!
キャサリンは美化したままのほうがうれしいけど、嫁入りされたら悲しい。
最後のシーンは普通に泣いたわ(笑)。
コメント見たら神回との賞賛がいっぱい!
期待してなかったのに、いきなり泣かされる感じ。
これだから銀魂はやめられない!
8話にしていきなり総集編やられたのはびっくりしたけど(笑)。
劇場版また是非やって欲しいねー!
ワンピースの4分の1って充分すごいと思うんだが。
新シリーズ歌舞伎町四天王も展開が楽しみ!
まんビラビラビラビラ子はひどい!(笑)
夕方に流しちゃダメです、このアニメは是非深夜枠へ移動しましょう(笑)。