祝10周年!

今気付きました。
このブログを書き始めたきっかけが、高校2年生のとき友達と喧嘩したからなんです。
で、たまたま「いつもあの友達と喧嘩ばっかりしてたなー」と思い出していたら、「あれ?今日5月25日じゃね?」と気付いたのです。
元はと言えばメモライズで日記を書いていて、メモライズがなくなって2006年ぐらいにはてなに引っ越したのですが、それにしても5年も書いてるんだねー。
メモライズ時代の日記も移行してあるので、丸10年でありますよ。
うん、なんか歴史を感じるな(笑)。
これからも地道に書き続けたいと思います。
死ぬまでこのブログ書き続けるのが夢だわ(笑)。
読んでる人はほとんどいないと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いします!!